私は綴る。

今になっての事ではないのだけど、

私の中にギラギラしたものがなくなっちゃったわ。

以前は、こう、常に何かを渇望していた気がするのよね。

それももう、くう鯖を征服しようとでも言うかのように。


今となってはなんだか自分が、この小さな世界のただの賑やかしくらいにしか感じない。

まあ、思えば、いつの瞬間も私は賑やかし以外の何者でもなかったのだけれど。


もしかするとあの人を最近見かけないからかしら。


私が求めていたのはあの人を追い越す事で、

追いつこうと駆け回っていたあの時が、そのギラギラしていた時、

なのかも知れない... なんてね。

0コメント

  • 1000 / 1000

Minecraft くぅ鯖住民日誌

CLUB UNDERWORLD SERVER くぅ鯖の住人達によるブログです。